音泉 ~ otoizumi ~

上原留美カウンセリングルーム

TELL:080-3971-5276

お1人で悩まず今すぐお電話を

  • アクセス
  • お問合せ
大田区のヒプノセラピー 音泉 上原留美カウンセリング

「音泉 ~ otoizumi ~」へようこそ

悩んでいるのは一生懸命生きている証拠です!

  • 恋愛相談、離婚問題
    (未練を断ち切れない、恋愛できない、今の恋人で良いのか、これから結婚できるのか、離婚するべきか、など)
  • 人間関係 (対人恐怖症、人間不信、イジメ、など
  • アダルトチルドレン (依存、共依存、など)
  • 自信がない

もし、本来の自分で生きることができるとしたら?

あなたの人生は、世界はどう変わるでしょうか?

もっとクリエイティブに生きたいと思ったことはありますか?

あるいはもっと安らぎを感じたいとは?

もし、自分が思っている以上の自分がそこにあるとしたら?

カウンセリングルーム音泉〜otoizumi〜では、ありのままの自分になるお手伝いをしていきます。無理をして何かになろうとしなくてもいいのです。本来のあなたはそのままで素晴らしい存在です。そして、たくさんの可能性があります。

あなたの心が望むものは何でしょうか?本当にやりたい事は?自分の本心に気がつきましょう。自分の心に従って生きることが幸せ(成功)への近道なのです。

音泉〜otoizumi〜では幸せを邪魔する心のブロックを外します。悩んだり、不安になったら、いつでもいらして下さい。

セラピストプロフィールはこちら >

ご感想 & お知らせ

ミニリーディング会(11/3)の写真をアップしました‼️🌸次回は2/17土曜予定🌸

2017年11月06日

今回も大成功でしたー❗️ いらした時と帰られる時のお顔が違う‼︎ 素敵な笑顔(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 一人一人の心に響いた、素晴らしい時間とな

11/3🌸満員御礼🌸ありがとうございます❗️

2017年10月25日

11月3日のミニリーディング会は満席となりましたので受付を締め切らせて頂きます。ありがとうございました!

🌼9/17ミニリーディング会のご感想

2017年09月18日

🌼リーディング、初体験でしたが とっても… 不思議。 それなのに、抵抗なく話を 受け入れることができる。 目に見えない世界があるんだな

11/3金曜(祝日)ミニリーディング会の受付を開始しました❗️

2017年09月18日

6人限定!今回は18時〜20時の夜間の部です^o^ 場所→鶴見公会堂JR鶴見駅西口 徒歩1分SEIYU7階1号会議室(SEIYUエレベーター6階で降り

9/17の写真をアップしました‼️

2017年09月18日

今回は霊能者サミットでした🌸共通するメッセージも「お役目」。ある方は、身内の方が亡くなりそうになった時、頭から幽体が出ようとしていたの

音泉 ~ otoizumi

上原留美カウンセリングルーム

お1人で悩まず今すぐお電話を

※セッション中はお電話に出られません、ご了承ください。

上原留美カウンセリングルーム

080-3971-5276(10:00~18:00)

お1人で悩まず今すぐお電話を

JR京浜東北線
『大森』駅徒歩8分
(東京都大田区)

サロン風景
ブログ シングルマザー向けコラム連載中!